この世のすべてを楽しみつくせ

The all-new Audi A1 Sportback

まもなく名古屋に登場!!

  

  

こんにちは。営業の青木です。  

  

ついに今週、待望の新型「A1 Sportback」が名古屋にやってきます。  

  

更に磨きのかかった洗練されたエクステリアデザイン、最新のインフォテイメントシステムや安全装備等々話題盛りだくさんの新型「A1 Sportback」を皆様より一足早く見て、触れて、乗ってきました。  

  

  

  

  

  

まず目を引くのは、ライティングデザインです。  

新たに取り入れられたハイドロフォイル(水中翼)をモチーフにしたデザインのフロント及びテールライトは、前から見ても後ろから見てもその存在感はコンパクトカーの領域を超越しています。  

(これでも全幅は先代モデルより5mm狭いんです。そうは見えません。)  

  

  

  

スピードと躍動感を醸し出す為のハイドロフォイルデザインは、ライトだけでなくドアのインナーハンドル部や上から見下ろした際のダッシュパネル等にもさりげなく隠されているのです。  

(是非実車で探してみてください。)  

  

    

  

  

触れてみて驚いたのは、ドアやリアゲートの閉まる「音」と「感触」です。  

なんともしっかりとした「音」は、文字では表現しにくいですがこれはもうコンパクトカーの仕上がりではないです。  

ドアやゲートそのものは軽くなっているのに重厚感としっかり感のある感触は本当にしっかり造りこまれた本物の証です。  

(これも是非実車でご体感下さい。)  

  

  

  

新開発の1.5L直4ターボエンジンの気持ちの良い走りやBang&Olufsenの素晴らしい音質、A8等から受け継がれた最新のナビゲーション等々この場では新型「A1 Sportback」の魅力は到底伝えきれません。  

  

  

是非皆様にもこの素晴らしいプレミアムコンパクトThe all-new Audi A1 Sportbackをご体感頂きたいです。  

  

  

  

新型「A1Sportback」のキャッチコピーは  

「この世のすべてを楽しみつくせ」  

  

  

  

  

今回、東京品川で見て、触れて、乗ってきましたが個人的に東京を楽しみつくしてきました。  

ひとつオススメは、松本零士先生デザインの水上バスで東京湾クルーズ。  

浅草からお台場海浜公園までの約1時間。  

私の乗った船の名は「エメラルダス」。  

船内ナレーションも含めて世代が合えば楽しめるはず・・・。  

  

  

  

ひと足早くAudi名古屋西に新型「A1 Sportback」がやってきます!  

11月24日(日)10:00~17:00 1日限定。  

店頭にて先行展示致します。  

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。  

  

  

  

#AudiA1

#この世のすべてを楽しみつくせ

  

  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です