アウディ純正ドライブレコーダー紹介

皆さまこんにちは。

いつもアウディ名古屋西のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

営業の植田でございます。  

  

季節の変わり目で体調崩しやすい時期となっておりますので、寒暖の差には充分ご注意下さいませ。  

  

さて本日はドライブレコーダーについてご紹介させていただきます。  

  

・アウディ純正ドライブレコーダー(フロント用)  

 税抜¥55,000  

  

・アウディ純正ドライブレコーダー(リアカメラ)  

 税抜¥15,400  

  

  

  

機能

・ハイビジョン画質200万画素/CMOSカラーセンサー(HDカメラ搭載、32GB microSDカード標準)

・場所と時間が特定できるGPS、衝撃感知の3Gセンサー搭載

・わかりやすい音声案内機能を搭載

・最大録画時間900分。衝撃を感知すると自動録画

・3インチワイドの液晶タッチパネル操作

・駐車時に自動録画する、駐車監視モード(作動後約2時間でOFF) ・Audi専用ビュアーでPC再生可能   

  

普段お客様と商談時やご入庫時にお話しする時に、「ドライブレコーダーがあって良かった。」と喜ばれたお客様、「今まで一回も役に立ったことないからドライブレコーダーなんて必要ない。」と実際に経験したことがないお客様、「ドライブレコーダーがあの時あれば良かった。」と後悔されたお客様、様々な意見をお聞きしました。   

  

つい先日、私のお客様がスーパーの駐車場で当て逃げ事故に遭われました。

1時間程買い物に行かれて、車に戻った時にフロントバンパーが傷だらけになってたそうです。

お客様はすぐ私にお電話いただき、その場でドライブレコーダーの確認をしていただきました。

確認していただいたら、見事に当てられた映像とナンバープレートがしっかり残っておりました。

そのまま警察に行っていただき、証拠提出して相手方を見つけて下さいました。

大切なお車が当て逃げされて、相手が見つからないとなると自分の保険で修理することになります。

損するのはご自身です。

そういった被害を防ぐためにドライブレコーダーをお勧めしております。  

  

私は全てのお客様にドライブレコーダーは絶対取付けてほしいと思っております。

ドライブレコーダーは後付けもできますので、ご来店時是非ご相談下さいませ。  

  

アウディ名古屋西ショールームへのご来店お待ちしております。   

 

  

    

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です