「アウディ自動車保険プレミアムのご紹介」

いつもアウディ名古屋西ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

最近はショールームの展示車や試乗車・認定中古車・アクセサリーなどご紹介をしておりますが、今回は普段目に見えにくい商品を営業:船橋がご紹介させて頂きます。

  

先ず、自動車を保有されている方なら必ず必要なものとは?

様々思い浮かぶと思いますが、皆様「必ず」ご加入されているかと存じます、【 自動車保険(任意保険) 】についてです。

  

ご愛用のマイカーは「アウディに!」とお選び頂いたなら…

アウディ専用保険にてより安心に、快適に、お過ごし頂きたく思います。

  

「それは何故か?」

  

アウディ正規ディーラーだけが専用保険(プレミアムケア)を取扱いしており、以下3点のサービスが【 無償にて付帯 】されます。

  

1:フロントガラス損害補償

2:タイヤパンク損害補償

3:ドアミラー損害補償

  

最近では安全機能・性能が向上し、大きな損害を招く事故は減少傾向にあるものの、クルマの性能が上がっても飛び石やパンク、狭い路地での電柱や対向車との軽微な接触は無くならない損害かと思います。

まさに痒いところに手が届かんばかりに、ほとんどの方が経験されているような有難い3項目ではないでしょうか?

  

ぜひ自動車購入と同時に、ではなく現在は他社で加入しているけど

アウディ自動車保険プレミアムの存在を知らなかった!! と言う皆様に!

  

アウディ名古屋西では全社員が損害保険募集人資格を保有しており、様々な保険商品のご案内だけではなく、「万が一」事故が起きた際の初期対応も迅速にフォローさせて頂いております。

  

保険は毎年のように各社、改定を繰り返しておりますので、数年前当時は当たり前だった特約が無かったり、逆に時代とともに新たに誕生した特約があったりと、アウディの安全装備・先進性に負けず劣らず変革をしております。

  

尚、長年ご加入をされている自動車保険自体にもムダが発生している方が多くいらっしゃいます。

弊社では年次ごとの見直しをオススメさせて頂きますので点検・車検、その他お立ち寄り頂いた際に保険証券を拝見させて頂けましたら「今」のカーライフに添った、より良いご提案・ご案内をさせて頂きます!

  

今回ご紹介した「プレミアムケア」だけではなく...

続きはまた次回に。

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です