ついに到着!!

皆さまこんにちは。アウディ名古屋西営業の植田でございます。

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます!

  

さて、今回はRS5についてご紹介致します。

ついにアウディ名古屋西に【RS5 Sportback】が到着しました!!

第一印象は「カッコイイ」の一言です!!

RS5の魅力はボディラインの美しさや心臓にまで響き渡るエンジン音、

450馬力のパワーある走り!

  

  

ボディカラーのナバーラブルーとカーボンスタイルパッケージ(グロスブラック)の組み合わせも素晴らしいです!

  

  

ナバーラブルーは昼間だと綺麗な紺色になり、夜になると黒色にも見えます!

1台で2色を楽しめることも可能です。

  

夕方撮影した写真です! 

  

こちらは夜撮影しました!

夜で灯りがない場所だと完全に黒色になります。

  

先日購入された私のお客様で、その方は色に関して「飽き性なんだよね」と仰ってました。

その話を聞いて、「昼と夜でまったく違う雰囲気になるので、飽きることはないです!」とナバーラブルーをお勧めしました。

そのお客様は満足して乗っていただいており、私に写真を送ってきて下さいました!笑

購入された車種はRS5ではないですが、他の車種でもナバーラブルーは人気のあるお色目となっております。

  

6月頃ですが、ハワイのAudiホノルルへ行ってきました!

  

  

その時にRS5が展示してあったので撮影許可をいただき撮影してきました。

やはりかっこいいですね!!

  

  

まずはRS5の実車を見に是非ご来店お待ちしております!

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です