Audiで唯一の7人乗り

皆様こんにちは。アウディ名古屋西営業の植田でございます。

最近熱帯夜が続いており、寝るときはクーラーが欠かせなくなってきました。

睡眠中でも熱中症になる可能性があるので、寝る前は「水」を摂取して寝る事をお勧めします!

  

さて、本日ご紹介する車は、アウディSUVのトップモデルQ7でございます。

全長5,070mm×全幅1,970mm×全高1,735mm重さ2,000kg、Qモデル最大のボディサイズで広々ゆったり乗れるアウディQ7。先代比、グランドピアノ1台分の最大300kgの軽量化を実現しています。驚くべき軽量化を遂げつつも、高い剛性で力強いボディという頼もしい1台です。

  

圧倒的な存在感・俊敏さ・パワーを誇る特別感あふれるSUVでございます。

  

Q7は4WDシステム「quattro」を標準装備し、どんなコンディションでも4輪すべてに駆動力を配分するトラクションコントロールで、路面に吸い付くような安定感を持って走行することが可能です。市街地やオフロードなど安定していない道路でも、安心してロングドライブを楽しめます。

  

現在アウディ名古屋西のショールームにて展示中のQ7で圧倒的存在感のあるお勧めの1台をご紹介させていただきます。

  

■Audi Q7 55TFSI quattro■

Color:グレイシアホワイト

車両本体価格:¥10,490,000 (オプション込)

  

Q7のインテリアカラーは「ピスタチオベージュ」で日本でも希少な色です。

シートはベージュでそれ以外はクリオロブラウンのお色目となっており、お洒落で落ち着いたインテリアとなっております。

このインテリアは外装色のグレイシアホワイトとの相性が抜群で、より高級感と上品さが増します!!

シートベルトもベージュですよ♪

  

・5ツインスポークモジュールインレイ9.5j×21 285/40 R21(Audi Sport)

通常は19インチのホイールですが、こちらのQ7は21インチのホイールとなっております。

  

・マトリクスLEDヘッドライト

マトリクスLEDヘッドライトの大きな特徴は、自動的にコントロールしてくれるところが優れている点です。

  

*対向車や前方車にはハイビームを当てず、自動的にロービームに切り替わる
*進む(曲がる)方向に合わせて、ヘッドライトの方向が変更される
*車の走る範囲にいる人を感知し、ライトが3回点滅する。

  

今までの手動での操作をせずとも、クルマに内蔵されているカメラが瞬時に検知し、自動的にコントロールしてくれるのです。まさにハイテクノロジーです。

  

・リヤアシスタンスパッケージ

*アウディサイドアシスト

追い抜かれる際の死角を監視し、車線変更時の危険をドライバーにオレンジ色に光らせて警告します。

*アウディプレセンスリヤ

接近する後続車などを監視し、万一の追突の際、衝撃を軽減するよう備えます。

*アウディサイドエアバック(リヤ)

・7シーターパッケージ

*3列目シート

*サンブラインド

*シートヒーター(フロント/リヤ)

*4ゾーンデラックスオートマチックエアコンディショナー

Q7はアウディで唯一の7人乗りとなっております。                 

アウトドアでのお出かけにも最適ですし、オールシーズンで活躍します! 

私のお客様でこの連休にQ7に乗換えてから初めて車1台で旅行に行ってきたそうです。小学生のお子様2人は3列目のシートに座り、お客様のご両親は2列目シートに座り、奥様は助手席。 腰があまり良くないお父様でもQ7は2列目もリクライニングが出来るので長時間でも快適に乗る事ができたそうです。

今までは大人数で出かけることができなかったが、Q7に乗換えてから家族全員で旅行に出かけられたことが一番嬉しかったと大変満足そうに私にお話しして下さいました。 大人数で出かけることは他の大きな車でもできます。

「Q7は運転しやすく乗り心地も抜群で帰り道にみんなが爆睡してしまうくらい快適です。」とお客様は仰ってました。

  

このように満足していただいたお客様のお話しを聞くことは私自身も大変嬉しく思います。まだアウディに乗ったことがないお客様。これからアウディに乗ることをご検討されているお客様。是非アウディ名古屋西で最高のご案内をさせていただきます。

  

アウディの最高の乗り心地を体験してみませんか? 

試乗車も多数ご用意しておりますので是非ご来店お待ちしております。  

  

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です