そろそろ冬の準備しませんか?

こんにちは、営業の成田です。
11月に入り急に冷え込んでまいりましたが、みなさまいかがお過しでしょうか?
今朝も出勤途中のメーターの示す外気温は、9℃とついに一桁に・・・
そろそろスタッドレスタイヤの準備をしなきゃとお考えの方も多いのではないでしょうか。
人がコートを羽織るように、クルマも【衣替え】の季節です。
名古屋市でも年に1・2回雪が積もります。今年の1月はこんな感じでしたね。

私は通勤が長い上に、田舎なのでスタッドレスタイヤは必須です。
次の休日には、【冬仕様】になる予定です。

 

アウディ名古屋西では、車種ごとにスタッドレスタイヤセットをご提案致します。
純正インチより1~2インチダウンすることでコストも抑えられ、
純正ホイールキャップを流用でき、
純正ルックなオススメセットをご用意しております。
※画像※私の場合245/40-18→225/50-17の1インチダウン。

また、タイヤお預かりサービスを導入しておりますので、
「保管場所がない」とお困り方はぜひご利用ください。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33番地
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です