◆展示車紹介◆

皆様こんにちは。営業の植田でございます。

いつもアウディ名古屋西のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

朝夕冷え込む季節となりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。私も風邪に負けないように体温を高めて予防しております!

さて、アウディ名古屋西では展示車の入れ替えをしましたのでご案内致します。

 

Audi Q2 30 TFSI Sport

現在、アウディで大変人気のあるコンパクトSUVです。

1000CCと一般的には小さいと言われる排気量のQ2ですが、ターボがパワフルな走りを手助けしてくれますので、実際に試乗して頂いたお客様は口を揃えるかの様に「これって本当に1000CC?」と驚かれる方が多いです。

小さな排気量1000CCとあなどることなかれ。Q2は数値以上にスピーディかつ軽快な走りを実現させます。

Q2は車内が大変静かでロードノイズも少ない為、一緒に乗っておられる方との会話もストレスなく楽しんで頂けます。また、お一人で運転される方も落ち着いて音楽を聴きながら、リラックスして運転して頂けますよ。

最近ではQ2を選ばれる女性のお客様も増えてきております。

特に展示車のタンゴレッドはブレード部が同色となっており、かなり希少な仕様なので、真っ赤なQ2をご検討の方!お早めに足をお運びくださいね!!

自動でリアゲートを開閉できるオートマティックテールゲートのオプションも装備されているため、天井が低い車庫での高さ調整(メモリー機能)が可能となっております。

また、身長の低い方にもストレスなくお荷物を出し入れして頂けますので女性にもピッタリのオプションです。

アウディ名古屋西では、このQ2 1,000ccの試乗車も用意しております。

まずは実際にご試乗いただき、乗り心地や軽快さ、車内の静寂性をご体感下さいませ。

必ずや皆様にご満足頂けるお車と自信を持ってお勧めいたします。

 

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です