ガソリンネタ

こんにちは、Audi名古屋西 営業の成田です。
9月に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今朝いつものガソリンスタンドへ。
そこに気になる貼り紙が・・・
月曜日からガソリン値上げのため、満タン給油をおすすめします。と。
いつもは満タンにしない私ですが、思わず入れちゃいました。 ブログ2.jpeg

燃費を気にする方は、非常に多いと思います。
ガソリンが高騰するとさらにですね。
そこで私がおすすめしたいのが、ワコーズ コア503という
エンジンオイル添加剤です。

 

ブログ1.jpeg

 

 

摩擦低減、潤滑により燃費向上やレスポンスアップなど、
エンジン本来のスペックを引き出すスグレモノです。
毎日往復90キロの通勤をする私は、今まで高速リッター12だったのが
このワコーズコア503を注入することにより、リッター13・5まで向上。
メーカーカタログ値の13・6とほぼ同じ数値を出すことができました。

ブログ3.png

12,960円の投資で燃費が向上すれば、元が取れちゃいますね。
アウディ名古屋西では、このワコーズコア503を絶賛販売中です。
是非お試しください。

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です