A7 「MMI」について

こんにちは。 Audi名古屋西 営業の青木です。

前回は、新型「A7 Sportback」のエクステリアデザインについてお話ししました。
今回はその新型「A7Sportback」のまったく新しいナビゲーションについてのお話しです。

Audiのナビゲーションシステムは、「MMI」(マルチ・メディア・インターフェース)と呼ばれていますが、今回搭載されるのはその最新版「MMIタッチレスポンス」というタイプです。

上部10.1インチと下部8.6インチのタッチディスプレイで構成された今回のシステムは、前世代に比べ演算能力で約1.5倍、メモリー及びディスプレィのグラフィック能力で約2倍の性能を発揮しています。

スマホやタブレット等の使用が日常的となった今日、今回の「タッチレスポンス」は驚異的に操作性が向上しています。
まさにご自身のスマホを操作する感覚で直感的に操作でき、また使用される方が使いやすいように画面に表示される各機能表示の構成を好みに合わせてカスタマイズできるのです。
いうならば、自分専用の操作パネルを自分自身で作成し自分だけの1台に仕立て上げる事が可能なのです。(パーソナルプロフィールは6名+ゲスト1名まで設定できます。)
しかもこの画面は触れると指にしっかりと振動によるフィードバックが返ってきます。
走行中に画面を見つめることなく手軽に確実に操作できるようになっています。
8.6インチ画面を使用した手書き文字認識も素早い重ね書きにも対応、また音声認識機能も驚くほど速く正確に機能します。

前回のエクステリアデザインでもそうでしたが、これこそ体感して頂ければその進化の素晴らしさをおわかりいただけること間違いなしです。

新型「A7 Sportback」に精通したスタッフがわかりやすくその魅力をご説明させて頂きます。
是非ショールームへお越しください。
ご来店心よりお待ち致しております。

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です