展示車ご紹介

皆様こんにちは!

営業の植田でございます。

いつもアウディ名古屋西ブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

 

本日は私のオススメ展示車のご紹介をさせていただきます。 

 

A4 Avant 2.0 TFSI quattro  

IMG_0741.jpg

幅広い世代で人気のA4のステーションワゴンタイプです!

お色目はグレイシアホワイトで通常の白色より高級感をより演出しております。

LEDヘッドライトがオプション装備されており、夜でも昼間のような明るさで夜道を照らしてくれます。

リヤ.jpg

リヤは流れるウインカーとなっております。

オートマチックテールゲートが標準装備されておりますので

足開ける.jpg

このように足でテールゲートを開ける事が可能となっております!

両手にたくさんお荷物持っている時、テールゲートが開けれなくて困ったことはありませんか?

そんな時に大変便利な機能となっております!!

 

そしてこのA4一番のオススメ!

ラグジュアリーパッケージをオプションで装備しておりますので、車内がベージュ仕様となっております。

ドア インパネ.jpg

インパネ.jpg

パーシャルレザーシートで色もベージュです!

シフトレバー.jpg

クアトロ.jpg

そしてこのインパネはナチュラルオークグレーといって、本物の木を使用しております!

本物の木を使用しているので、手触りは何とも言えない程の触り心地です!

 

※車両本体価格(オプション込み) ¥7,205,000

 

とても高級感溢れるA4を是非この週末見に来られませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です