ドアエントリーライト

IMG_4702.jpg

いつもアウディ名古屋西 ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

サービスフロント 矢野 でございます。

 

本日はサービスより

 

ドアエントリーライト

 

のご案内です。

 

ドアの開閉時に足元をフォーリングスもしくはquattro ロゴで照らしてくれます。

 

どちらがご希望かお選びください。

(取付可能かどうか、お問い合わせ時に確認をお願い致します。)       

 

運転席・助手席セットで20,088でございます。

 

動画をご用意してみましたので、こちらからご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓↓

Audi ドアエントリーライト 動画.MOV

 IMG_4710.jpg

↓↓↓↓↓↓ 

quattro ドアエントリーライト 動画.MOV

IMG_4709.jpg

お気に入りのアウディに色々なアクセサリーを考えるのはとても楽しいですよね

現在ショウルームで実際に取付したものご覧いただくことができます。

是非アウディ名古屋西へお見えくださいませ。

 

 

 

又、サービスでは色々なAudi専用カーケアグッズやそれ以外の添加剤等もご用意しております。

走る喜びをアウディのアクセサリーでプラスしてみませんか?

 

 

IMG_4697.jpg

IMG_4699.jpg

 

 

 

 

 

IMG_4704.jpg

 

さて、東海地区はもう梅雨入りしたのでしょうか?雨が多い日が多くなってきましたね。

梅雨は少し体調を崩しやすくなったり、事故の可能性が多くなったりと少しマイナスなイメージもあったりしますが、私は昔から雨の日が結構好きでドライブに出かけたりします。

 

先日も西尾市の方まで足をのばし、人気のカフェ たらそ へ行ってまいりました。

IMG_4607.jpg

 

IMG_4601.jpg

 

何度か行ったことはあるのですが、この日も雨ということで雨独特の癒しの雰囲気を素敵カフェで堪能してきました。

もちろん晴れの日もとっても素敵なカフェです。

ぜひアウディで素敵カフェ行ってみてください。

(人気のカフェですので、電話して行っていただくことおすすめします。)

 

 

 

◆アウディ名古屋西◆
愛知県名古屋市中川区太平通六丁目33
TEL:052-352-8880
公式HP:
http://www.audi-nagoyanishi.jp/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です