NEWスタッフのご紹介です!

いつもアウディ名古屋西ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

アウディ名古屋西に営業職で入社致しました、小林莉奈と申します。

本日は、自己紹介をさせていただこうと思います!(^^)!

20180510.jpg

 

【小林 莉奈】
 
誕生日:9月14日(24歳)

出身地:兵庫県

趣 味:旅行・買い物・映画・音楽

この春に兵庫県からこちらにやって参りました!

こちらに来て三週間が経ちますが、名古屋弁と関西弁のギャップにまだまだ苦

戦しております(^_^;)

兵庫県では市役所の市民課で職員として戸籍・住基担当をしておりました。

人と接することが大好きで、営業職への転職を決意しました(*^_^*)

旅行が大好きで、国内外問わずふら~っと一人旅をします!

訪れた先で必ず友達を作って帰る!という目標のもと、とにかく現地の人にた

くさん話しかけています。

訪れたことのある国は、台湾・インドネシア・アメリカ・韓国・タイ等です。

全世界に友達を作ることが目標です(^^)/

業界未経験ですが、アウディ名古屋西でも持ち前の人懐っこさでお客様の毎日

をより良いものにできるようお手伝いしたいと思っていますので、宜しくお願

い致します!

一人でも多くの方に、伝統と先進を融合させたプレミアムカー、アウディをお

乗りいただけるよう精進してまいります!!

アウディ名古屋西 小林莉奈
Tel:052-352-8880
HP:www.audi-nagoyanishi.jp/jp_partner/p_73830/ja.html
名古屋西YouTubeチャンネル
www.youtube.com/channel/UCGS8LdvOhY9c8GaH4sGVMzQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です