重大告知!!

皆様こんにちは!

いつもアウディ名古屋西ブログをご覧いただき誠に有難うございます。

営業の植田です。

 

先日まで暖かかったのに、ここ最近は少し肌寒い日が続いております。

皆様も体調管理には十分お気を付け下さい!

 

そしてアウディ名古屋西から

 

重大告知です!!

 

明日からショールームの車種が変更します!

その中にはSQ5が登場予定です!!

昨年秋に新発売されたQ5のSモデルです。

名古屋モーターショーでも展示されたSQ5は大変人気の車種となっております。

 

my18_sq5_top_main_1400_438.jpg

鍛え抜かれたアスリートを思わせるパワー、多才さ、そして凜としたエレガンス。

SQ5は、よりパワフルに進化した新開発エンジンとAudi 最新のアシスタンス&セーフティ機能を、スポーティに磨き上げたデザインに融合。

Q5モデル最高峰のパワフルなエンジンとスタイルは、ひと目見た瞬間からあなたを虜にします。くっきりとした輪郭が映えるマットチタンブラックのSモデル専用エアインレット、スポーティなドアトリムと相まって、それは日々、街をスポーツフィールドのように乗りこなす、お気に入りの1台となるはずです!

 

ご興味のある方は是非アウディ名古屋西にご来店お待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です